ブログトップ

ほんわかyumeboyの毎日

yumeboyのスタッフが綴る毎日


by yumeboy-kobe
プロフィールを見る
画像一覧

ベビーオーガニックのタンクトップ  中型犬サイズさん用

前にご紹介して大好評いただいてますyumeboyオリジナル


『ベビーオーガニックのタンクトップ 🐰』 の、
中型犬サイズ~
6号、7号、8号が仲間入りしました

d0070759_17323449.jpg
優しく手触りの良い素材で、
脱ぎ着させやすく、
着ているペットにもストレスのないものを作りました。

d0070759_17320790.jpg

年中通して、ベビー~シニアにまで
使っていただけます。

お洋服は
エアコン対策、毛抜け防止、病中病後などにも役立ちます。

男の子にも女の子にも選べる、似合うお色にしています

胸側の生地はオーガニック生地で
いろいろなお色、生地になっています。

上の小さいのは2号です😊

6号 2900円+税
7号 3000円+税
8号 3200円+税




小さいお店です、再入荷はありません。売り切れごめんです。
ぜひ、お問い合わせくださいね

お取り置きも、代引き発送もできます

ぜひ、お気軽にメッセージやコメント、お電話でお取り置きのご連絡下さいね ★yumeboyユメボーイ★
★神戸市灘区泉通4-5-15★
★078-801-0708★
★JR摩耶駅 徒歩2分★
★定休日は祝日★
★阪急王子公園駅 徒歩10分★
★もみの木動物病院のお隣さん


[PR]
by yumeboy-kobe | 2017-06-02 17:37