人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかyumeboyの毎日 yumeboy.exblog.jp

神戸市灘区ペットグッズyumeboy☆商品の紹介や出来事など☆


by yumeboy-kobe

里親様募集


 レスキューボランティアさまからの里親募集のわんちゃんのご紹介です。


  ただいま募集中です。


里親様募集_d0070759_1649983.jpg

里親様募集_d0070759_16492998.jpg

里親様募集_d0070759_16494829.jpg



あたたかく家族の一員として迎えていただけるご家族様募集中です。

 
里親希望される皆さまにお願いです。

里親募集にいたっているわんちゃんはなんらか心に傷があったり、
いままで辛い思い、怖い思いをしております。

ペットショップで子犬を買うのとはわけが違います。

心を閉ざしているわんちゃんもいれば、そうでないわんちゃん、いろんな問題点をかかえているわんちゃんもいます。

トイレのしつけが出来ていますか?とか無駄吠えはないですか?
とか質問されますが、環境もかわり、周りの人間もかわり、自分がこれから
どうなるのか心配でたまらないといった状況で、トイレも完璧、吠えることもなくすごせるわんちゃんはほとんどいません。

たとえペットショップで買ったわんちゃんでも3,4日は泣いて飼い主さんをこまらせることもあります。

そのような事情をよく把握したうえで、このわんちゃんが飼いたいではなく、
この子を救って幸せにしてあげようというお気持ちで里親希望をしていただけたらうれしいです。

車で送っていける範囲での募集となります。
譲渡のさいは、ご家族みなさんで迎え入れてくださる家庭を希望しております。



譲渡に関してお願い

☆手渡しでの譲渡が可能な方(ペット便での譲渡はいたしておりません)

☆お一人暮らしの方、同棲中の方はご遠慮お願いいたします。

☆終生飼育をお約束していただける方

☆室内犬・猫の場合、完全室内飼いを徹底していただける方(住宅環境によっては脱走防止の準備をお願いいたします)

☆屋外犬の場合、暑さ寒さや台風などの荒天から避けられる居場所を準備してあげられる方。(脱走防止の徹底をお願いいたします)

☆ペット飼育OKの住居にお住まいの方(賃貸住宅にお住みの方は、契約書の確認をさせていただく場合がございます)

☆毎年のワクチン接種(犬は狂犬病、フィラリア等含む)をしていただける方

☆医療費一部負担(ワクチン、フィラリア検査、去勢手術、避妊手術)

☆ケガ・病気になった際の適切な治療など、きちんと病院にかかって頂ける方

☆時々近況報告をいただけると嬉しいです。

☆その他、誓約書に記載してある内容、各保護主のお願い等をご理解、ご了承いただける方。

☆以上の条件に同意した上で、誓約書にサイン及び捺印していただける方。

[掲載者]
兵庫Green Leaf さまからの添付です。


 

 詳しくは
 こちらのHPよりお問い合わせくださいませ。

   ** 兵庫Green Leaf 未来を信じて **   
  


  

  ☆☆ご紹介の洋服はこちらで買えます☆☆  yumeboy通販サイト






ポチっとお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ 犬情報へ
にほんブログ村

 *************************

    ☆ ドッググッズショップ yumeboy ☆
 営業時間   10:00~18:30
        定休日    祝日 

      神戸市灘区泉通4丁目5-15 
       078-801-0708
   
      通販お申し込み・お問い合わせは
       yumeboy@basil.ocn.ne.jp


  *************************
by yumeboy-kobe | 2013-03-18 17:09