人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかyumeboyの毎日 yumeboy.exblog.jp

神戸市灘区ペットグッズyumeboy☆商品の紹介や出来事など☆


by yumeboy-kobe

里親さん募集

みなさま
いつもご協力をありがとうございます。

最近、お店のお客様さまと里親さんや可愛そうなわんちゃんたちのお話をすることが多くなっています。
そして
お客様のところに迎え入れられる幸せなわんちゃんたちの話も聞きました!

幸せな気持ちになりました。

さて、今日もお店でいつも里親募集さん募集のポスターを貼らせていただいて
お手伝いさせてもらっている
レスキューボランティアの
Green Leafさんのところの里親さん募集のわんちゃんのご紹介です。

 今日はかわいいダックスさんです。

Greenreafさんのブログから簡単にご紹介させていただきます。


シニア犬ですが
シニアにはシニアのいいことろがあります。

でもお問い合わせがなかなかないのが現実です。

1、一緒に暮らすことが出来る時間が短い
2、お別れのときつらい
3、これから病気などして医療費が沢山かかる

など理由はいろいろあります。

お別れのとき辛いのはどの子でも一緒です。
でも犬たちは、お別れするときそばに家族が居てくれるだけで幸せなんです。
亡くなった後、涙を流してくれる家族がいることは最高の幸せなんです。

ここに1匹のMダックスの男の子がいます。

タイム君は
長い間、ずっとお外で檻のような小屋の中にいました。

飼い主はタイム君を散歩にも、トリミングにも、病院にも連れて行きませんでした。
可愛そうに思った心優しい方が飼い主さんと話しあってタイム君を引き取ることが出来ました。

タイム君はやっと檻から出してもらい、自由になれました。
タイム君の臭かった身体の匂いもとれて毛並みもきれいなりました。
タイム君はヒトが好き。おトイレもちゃんとできる。食欲も旺盛!

ただちょっと歳をとっているだけのタイム君

こんなタイム君を愛して、家族に迎えてくださるおウチがきっとある。

タイム君  あなたは今までの分までこれからは幸せにならなくちゃね!
あなたに残された時間はもっともっと楽しく暮らさなくっちゃ!

だって、今まで寂しくて、暗い檻の中でずっと一人ぼっちで暮らしていたんだもの。

タイム君  推定10歳ぐらい
ミニチュアダックス  レッド  男の子  体重4.5キロ
フィラリア  陰性
去勢手術すみ
ワクチン接種すみ

里親さん募集_d0070759_11383911.jpg


とってもかわいくお写真撮れてますね^^




わんちゃんを飼いたいと思っている方やお友達などいらっしゃったら
知り合いの方でわんちゃんを飼おうというお話があれば、
どうぞこういう素晴らしい活動をしている方がいらっしゃるということを広めてください!

本当の飼い主を幸せを待っている子が沢山いることをお伝えください。
お願いします。


一匹が幸せになると
また一匹レスキューできるということです。

ぜひ
こちらのHPを見てみてください。
他のわんちゃんもいます。
お問い合わせはこちらのHPからどうぞ・・・

「GeenReaf 未来を信じて・・・」










   ☆☆ご紹介の洋服はこちらで買えます☆☆  yumeboy通販サイト


ランキング参加中  下の写真を ぽちっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村






    ☆ ドッググッズショップ yumeboy ☆
 営業時間   10:00~18:30
        定休日    祝日 

      神戸市灘区泉通4丁目5-15 
       078-801-0708
   
      通販お申し込み・お問い合わせは
       yumeboy@basil.ocn.ne.jp


  *************************
by yumeboy-kobe | 2013-04-24 11:43