人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかyumeboyの毎日 yumeboy.exblog.jp

神戸市灘区ペットグッズyumeboy☆商品の紹介や出来事など☆


by yumeboy-kobe

ツーリングへGO!!

ちゃお~^^

今日も暑い~ってこんなにいいお天気は今日までらしい。

明日からはず~っと曇りや雨らしい・・・・

さて、今日はお客さんがバイクに乗ってきてくれたので、バイク大好きな私は

思わずるーちんを乗せてハイチーズしてみましたが、

なんですの???この腰がひいたるーちんは、

まさに へなちょこライダー ですやん。

このバイク、シオンちゃんもまだ乗っていないらしいです。。。

シオンちゃんごめんね。先にるーちんがまたがってしまって^^

かっこいいバイク撮らせてもらってありがとう!

しかも勝手にブログにのせてすいません・・・

ツーリングへGO!!_d0070759_1545261.jpg


るーちんですが、今日はカメラを向けたら

こんなふうに後ろ向いてしまった。なぜに??

ツーリングへGO!!_d0070759_15483171.jpg

by yumeboy-kobe | 2006-06-14 15:48