人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかyumeboyの毎日 yumeboy.exblog.jp

神戸市灘区ペットグッズyumeboy☆商品の紹介や出来事など☆


by yumeboy-kobe

あけましておめでとうございます!!

みなさーん あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞYUMEBOY そして、ゆめ、るーく、くろまる、そして私たちをよろしくおねがいいたします。
みなさまに支えられてのYUMEBOYです。今年も楽しい出会いがたくさんあるようにがんばっていきます^^

さて、ショップの方は4日から初仕事でした。。。と同時に日頃の感謝を込めて新春セール開催中です^^
ぜひぜひショップにも寄ってくださいね^^冬支度してあげてください。

年末年始のゆめちん、くろちん は ママの実家の広島へ
ママの妹さんちにいる黒プーのかわいい いぷちん と仲良く?!遊んだとか・・・いぷちんは ゆめちんが大好きなのですが、くろちん というライバルが現れ ゆめちん争奪戦の始まり始まりでしたとか・・・ってみんな男なんですが・・・あはは
いぷちんはゆめちんの耳をペロペロしまくるらしいですよ~

くろちんは いぷちんに うーうー言っていたみたいですが今回は結構最後には仲良くなれたとか聞いてますよ。
くろちんはホントに気が強くて・・・まだ、6ヶ月だというのに うーうーわんわん言って強い強い!!ゆめちん るーちんなんて、小さくなってちゃってますよ・・・犬世界がぜんぜんわかっっておりません。
ショップでも ゆめちん、るーちん そっちのけでお客さんにかわいがられるもんだから、自分が一番と思っっとりまして・・・ぜひぜひ、ショップへ来られましたら、ゆめちんやるーちんにも皆様声をかけてやってくださいね^^

ゆめちん くろちんも 楽しいお正月だったようですね・・・

そうそう、三宮のドッグカフェ Canndys キッチン の おせちを みんなでいただきました!! おいしかった^^

で、るーちん家は年末、お正月とるーくんもとても忙しかったんですよ^^
28日には恒例のおもちつきへ、るーくんもアディダスのジャージで参上!!でも、おもちつき見てるだけなんですがね・・・えへへ

そして、1日は 初走り ということで、ドッグランへ!! 正月の朝から走る走る!!でした。今年も元気に走りまわれますように・・・

るーくんが走っている間、うちのおにいちゃんはテニスの 初打ち へ
こちらも今年はテニスが上達しますようにと願いを込めて・・・張り切ってましたよ^^

で、あとは新年会やら、そうそう 西日本最大級といわれる、イオンショッピングセンターにも行ってきましたよ~♪ ちょっとだけしか見れなかったので、今度はゆっくりと行きたいですね。
一日中遊べそうでしたよ~

さてさて、今日はあいにくの雨ですが、がんばります^^

では、皆様にも今年は幸せがいっぱい訪れますようにお祈りいたします♪
あけましておめでとうございます!!_d0070759_11155486.jpg

by yumeboy-kobe | 2007-01-06 11:34