人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかyumeboyの毎日 yumeboy.exblog.jp

神戸市灘区ペットグッズyumeboy☆商品の紹介や出来事など☆


by yumeboy-kobe

どう過ごしですか??

ちゃお!!

みなさんGW後半戦どうお過ごしですか??

お天気もいいし、とても気持ちいいですよね~

お店は3,4日と休みでした!!

日頃たまった家事やりました~お布団干したり、洗濯したり、ゆっくりのんびりしましたよ♪

うちの息子は小5になり、休みでも、親と出かけるより友達と公園で遊びたい人なんです。

遊びが大好き!!

GWも、またいつものように、「あそぼ~!!」と朝からお友達が誘いに来てくれたり、
お泊まりに誘われたり、テニスに誘われたりで、小学生のくせに私より充実したGWを送ってま
したよ~^^ 
 こうやって家族で出かけることって少なくなるんだろうな~さみしいですね。

でも、友達がたくさんいて遊びまわってるのは、ほんと見ていて楽しそうだし、なによりも子供の成長にいいもんなんだろうな~と思います。

GWの楽しいご報告できなくてスイマセン^^
by yumeboy-kobe | 2007-05-05 11:22